ベジマス(農業)

【ベジマス】野菜セット・無料配布のお知らせ


お申し込みの前に、いくつか注意点や事前に知っておいて欲しい点などがあります。

 

その1

今回想定しているお申込みは大体【15セット】です。

今月から来月にかけて順次発送していきますが、作物には限りがありますので、お申し込み頂いてから実際にお手元に届くまでに一ヶ月以上お待ちいただく場合があります。その点を予めご了承下さい。

週に2~3箱のペースで発送していく予定です。

 

その2

なるべく発送の3日前くらいまでには発送予定である旨のご連絡を差し上げる予定です。

 

その3

15名を超えるお申し込みがあった場合は交流のある方・交流の多い方を優先させて頂きます。

※先着順ではありません。

昨日までに僕のツイッターアカウント(@masu_free)をフォローしていることがお申込みの最低条件です。

 

その4

今回お断りさせて頂いた方は、次回の募集があるかもしれませんのでそちらをお待ち下さい。ツイッターでまた告知したいと思います。

 

その5

お返しは無理にしないで下さい。

どこかのデパートで洋菓子とか買って送られてもあまり嬉しくありません。(是非食べて欲しい物がある場合などは別ですが)

あなたの得意なこと・得意なものをいつか頂けたら嬉しいですが、それも必須ではありません。

野菜をタダで配りたい変わった奴がいると思って、お気軽にお申込み下さい。

 

その6

お返しは不要ですが、野菜がどうだったのか、感想やご意見を頂けたら嬉しいです。それが今後の励みになりますし、今の僕にとっての生き甲斐でもあります。

リプやDM、もしくはTLに #ベジマス のハッシュタグ付きでツイートして頂けたら嬉しいです。

ただし、野菜が微妙だった場合は何のアクションも必要ありません。何事も無かったかのごとく元の生活にお戻り下さい。

 

その7

無料配布をいつまで続けるかは分かりません。なるべく年内は無料でやってみたいと思っていますが、次回は普通に販売している可能性も十分にあります。

今のうちにお試し下さい。

 

さいごに

色々書きましたが、僕の野菜作りに共感して頂いている方は、遠慮せず、躊躇せず、すぐにお申し込み下さい(^ω^)

→ お申込みはこちらのフォームから!

受付終了しました。ありがとうございました!

※頂いた個人情報は厳重に管理し、ベジマスに関する業務以外には使用致しません。

関連記事

  1. ベジマス(農業)

    2015年春夏の農作業を振り返る。『農作業』から『農業』へと進み始めた夏でした。

    こんにちは。数ヶ月に一回ブログを書いています。ブログを一生懸命…

  2. ベジマス(農業)

    2014年4月の農作業まとめ。(自然農法)

    この状態からのスタートです。ホトケノザ、ハコベ、オオイヌノフグリなどが…

  3. ベジマス(農業)

    農作業を開始しました。

    アフィリエイトのことばかり書いてきたので急に農作業のことを書くのは少し…

  4. ベジマス(農業)

    2014年の農作業を振り返る。アフィリエイト×農業という一つの半農Styleな生き方。

    農作業は2014年シーズンで7年目となりました。2014年も週に2~3…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


ツイッターやってます

最近の5記事

  1. 僕の仕事環境・一日のスケジュール・仕事内容
  2. 清廉潔白を目指す人はアフィリエイトで大きく稼ぐのは難しい
  3. 検索1位のサイトの責任・葛藤・決意
  4. アフィリサイトのレビューページでうまくいった5つの施策
  5. 熊本へ行ってお金を”落としてきた”。…
PAGE TOP